chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無免許だから

<<   作成日時 : 2017/08/08 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

生協で飲料水4g;給水(後ろかご)
ついでに食材も買う(前かご)

生活感漂うこの写真

正直自転車で大量の買い物をする事はない
けれど
あると便利と思い取り付けた後ろのかご

取り付けてくれたのは夫だけれど
最近よく言うのが

「後ろにかご付けているのって、いかにもおばさんって感じだ」

格好悪いと思っている

いかにもおばさん・・・って
じゅうぶん過ぎるおばさんだし

後ろにかごがあると米だって買ってこれる
4g水だって持ってこれる

車でなくても用を足せる

それをアピールしたくて
夫が仕事でいない時水を汲んでくる

今年は1度自転車で転んだけれど

大丈夫
その後は安全運転してる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぶた祭が終って涼しくなりました・・・
台風5号の行方が気掛りです(笑)。
自転車が得意なんですネ ‼・・・ボクは自
転車を乗って、こともあろうに県警前で転
倒し、以来、利用してません。
嫁いだ娘も車を運転しないので、以前、50
ccバイクを買ってやり、原付免許をとらせ
たのですがダメみたい‼。
自転車は危ないので御注意を。。。(笑)。


のび太
2017/08/08 17:32
お盆のころの気候が気になりますね。
釧路は涼しい毎日です。
買い物も一人で用を足したいときは自転車
で出かけます。でもたいてい夫と車で出か
けるので自転車に荷物いっぱいという事は
ないです。バイクの気持ちよさそうですね
でも私がバイクでぶっ飛ばすのは自転車よ
りも危険な気がしますね(苦笑)
chaba
2017/08/09 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無免許だから chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる