chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「葡萄送ったよ」
・・・・のメール

分かりました

そして忘れていた事がありました
とっても美しい文字を書く友人は
手紙やハガキ
マメに書いてくれるけれど
メールには無関心でした



偶然開いたメールに私の名前があったのは
友人の携帯に友人の娘が私の名前を登録してくれた
物が残っていたようです

そこへ

私にブドウ送ってくれたその日に
離れた親戚から彼女の家にブドウが送ってきたようです
親戚からのメールが「葡萄送ったよ」

友人の携帯から
友人の娘がメールしてくれました

「メールはオカンの勘違いで
アドレスに登録してない義理の姉から・・・」

登録してあった私の名前だけがあって登録してない親戚の名前はなく
それで私の名前と親せきのメールが一つになったようです

彼女と
3年後に又会う事にしてます
その時まで元気でいなくては・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chabaさん・・・お早うございます。
こゝ数日になりますが、御無沙汰してまし
た・・・PCの調子が好くなかったゝめ、苦
戦しておりました。
Liveメ−ルソフトを使用してましたが、サ
ポ−ト中止になってるのを知らなかったゝ
め、Thunderbird のソフトに切換えました
・・・未だ使い方を理解してないため大変
です。 chabaさんのEmailソフトは、何を
お使いですか?・・・Wndows Outlookをイ
ンスト−ルしたいのですがダメですネ。
困ってま〜す‼(苦笑)。
葡萄送ったよメ−ル・・・解決してヨカッ
タですネ(^_^)ニコニコ。
のび太
2017/07/24 06:22
のび太さん、こんにちは。
青森の気温が高くのびたさんのびたのでは!
…と夫と話してました

パソコンの調子が良くなかったようですが
私はのび太さんの書いているソフトの事が
よくわからないです。
分からないことが分かって、色々困っている
事が私にはすごい事です(苦笑)
chaba
2017/07/24 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど(笑) chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる