chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱を見ただけで美味しそう〜

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像多和平へ行ったとき
標茶町のキャラメル発見
友達に送ってあげようと
思って購入したけれど
どんな味か気になる
・・ので食べてみました

箱を見ただけでも美味しさ
伝わってきます

北海道のキャラメル

夕張メロンキャラメル
バターキャラメル
ハスカップキャラメル
等々種類も豊富です

その中で
気になるけど買わない
ジンギスカンキャラメル
食べたことがある人の
感想を聞いてみたいです

キャラメルなんて久しぶりに食べた
2箱買ったので1箱友人に送ってあげよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
キャラメル・・・タレント田中義剛(青森
県八戸出身)氏が、確か富良野で作ってブ
−ムになったと記憶、「生キャラメル」を
思い出しますネ(笑)。
ジンギスカンキャラメルは、
食べたことは有りませんが、
気持が好くない感じです(苦笑)。
のび太
2017/05/10 08:48
田中義剛さんって青森出身だったのですね
だから青森へ行ったとき花畑牧場の大きな
看板あったの・・今わかりました(笑)
生キャラメルブームはすごかったです。
頼まれて並んで買った事もありました。
最近、田中義剛さん、テレビで見かけませ
んね。
chaba
2017/05/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱を見ただけで美味しそう〜 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる