chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像毎年恒例
正月餅用
ヨモギ摘み

行く途中

これまた恒例
水芭蕉と
谷内坊主

桜が咲く前に
春を感じる

ヨモギ摘み
・・と
水芭蕉
・・と
谷内坊主

何時もの場所で
春を・・


画像





















画像
今日は世界中で1番大好きな
(大切な)女の子
孫娘の14回目の誕生日
幼い時は無邪気で
可愛いかったけれど
成長した今の彼女も
言葉にできない
愛おしさでいっぱい

誕生日おめでとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
谷内坊主?・・・初めて目にしました。
何処のお坊さんかと思いました(笑)・・・
調べてみたましたが、湿地に多く分布するカ
ヤツリグサ科の植物のようですが、面白い形
なんですネ。
鉢植えに出来ないものでしょうか?。
のび太
2017/05/07 09:56
谷内坊主って結構大きいです。
写真では1個だけれど場所によってこれが
沢山並んでいるので見応えがあります。
なんとなく可愛いですよね〜

今日は花畑清掃でお疲れです。
午前午後、4〜5時間。気が向いたときに
働かないとこんな日がいつ来るかわからな
いので思いっきり働きました。
chaba
2017/05/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる