chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりに朝から一人

一人で
何食べよ〜

・・・が

お湯をかけるだけの
すぐれもの
「焼きそば弁当」
食べたくって1個だけ
買ってあったものを
食べる

午前中よく働いた

何時もウトウトする
程度の昼寝
よほどぐっすり
寝たせいなのか

体だる〜くて鉛のように重い

それとも熱があって体がだるいのか・・・(6度3分の平熱)

病気ではない

天気いいし自転車に乗る事に
今年初めて乗る自転車

程よく冷たい風が心地いい
体のだるさも忘れ気分爽快元気回復

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車の季節ですネ・・・
Doramiのママチャリも在るんですが、
地下の自転車置き場に置きっぱなし。
自家用車ばかりの使用で、
ほとんど乗らないようですが、
困ったものですネ(苦笑)。
もう少しLINEは勉強しますが、
時々、LINE先輩に質問しますので、
宜しくお願いします

のび太
2017/05/03 06:04
夫はカップラーメン、焼きそばなど食べない
ので私は時々食べたくなります。
でも年に2〜3回しか食べないです。

ライン、勉強中ですね。スマホデビュー少し
は慣れましたか?私は今両方使ってますが、
スマホのほうが何かと便利に思えてます。
ガラケーのメールよりもスマホのラインのほ
うが手軽で楽しいです。

分からない事は・・任せておいて!とはとても
言えない!!(笑)
chaba
2017/05/03 09:18
ガラ携も使用ですか?・・・ガラ携に送
信されて来た写メは、開いて見ると料金
が発生するようなので、通信料が高くな
り注意が必要 ‼。
我家はガラ携を廃止しスマホ2台にしま
した・・・Doramiのスマホだけは、掛け
放題の契約にしNTT 光をドコモ光に契約
変更にしましたが、通信料は約2000円弱
高いだけ(笑)。
のび太
2017/05/04 06:31
のび太さん、こんにちは〜
スマホはWiーFiを使って、家の中でのみ無料
で使用できます。出かけるときはガラケーで
す。今はガラケーよりもスマホを使うことが
多くガラケーメールよりもスマホラインのほ
うが慣れてきました。親しい人の多くはライ
ンでつながっているので写真もスマホから見
る事が多いです。
chaba
2017/05/05 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる