chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これだったかな?

<<   作成日時 : 2017/05/16 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像コーヒーはブラックで1日1〜2杯
毎日飲んでいる

苦いコーヒを飲むようになったのは
社会人1年生の18歳
仕事が24時間勤務(夜勤)ありで
眠気覚ましに飲んで味を覚えた

最初は只々苦くて
砂糖とミルクをたっぷり
美味しいと思い
好きで飲んでいた訳ではなかった

でもその後はコーヒー好きになり飲まない日はない

ブラックで飲むようになったのは何時からだったのか・・

ふと
昔とても好きだったクリープの味が懐かしくて
最近は店へ行くといつも探していた

今日
同じ名前のクリープを見つける

若い頃に「これ!」と思い飲んでいた物なのか分らないが
懐かしくもあり買ってみる

飲んでみたが・・・
昔の思いには届かなかったけれど優しい味がした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜チャコバちゃん〜〜可愛いネームいいわね
いつもゆったりとした時間が流れてる気がします
それは心が豊かなのよね〜〜私も皆わなくてはと思い返してますいなじ時間を過ごすならばそれがいいと何時もってる私は
んがれが詰まってるように思ってます
早く流さないと綺麗なお水は流れないですね
チャバさん〜〜すていみなじかんを〜〜〜〜〜
ミトン
2017/05/17 16:55
ミトちゃん何おっしゃいます。
ミトちゃんもめんこいってば(笑)
私はブログであまり本音書いてないかも。
本当に嫌な気分の日は言葉が出ないし・・
だからどーでもいいくだらない事書いたり
して、何書いているんだろうと自己嫌悪
そんな繰り返しですよ〜
今日はミトちゃんのきれいなお花写真見て
元気もらいました。
あれもこれも沢山ありがとうございます
chaba
2017/05/17 17:47
お早うございます。
chabaさんもコ−ヒ−党なんですネ・・・
しかもブラック派
ボクも毎朝のように、コ−ヒ−を楽しんで
ますが、ミルクだけは必要です・・・
ドリップでコ−ヒ−を淹れて貰って、クレ
マトップ(Nestel)のミルクを好んでます。
のび太
2017/05/18 10:12
のび太さん、こんばんは。
夕食に350CCのビール1本でほろ酔い
最近飲まなくなったので弱くなったようです
クレマトップ・・・ですね。
今度試して飲んでみます。ブラックで飲んで
いるのですがクリープ入れるのも悪くないで
すね。まろやかです
chaba
2017/05/18 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだったかな? chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる