chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼこい

<<   作成日時 : 2017/05/14 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「ぼこい」

漢字で書くと
「母恋」

今日母の日にぴったりの
室蘭本線の
素敵な駅名「母恋駅」

母の日のプレゼントに
入場券が人気・・・と
テレビで見て知っていた

しかし
それが
自分の手元に
届くとは

思っていなかった


画像「母の日」
母から子供たちへ・・
あなたたちが元気に
真面目に生活していてくれてる
それが何よりのプレゼントですよ
なんて本当に思ってはいるけれど
思いがけないプレゼントが届くと
それはそれでとても嬉しい母でした
それと二人のお嫁ちゃん
LINEでやり取りしたり、電話してくれたり
娘のいない私はそんな事が嬉しい

ありがとう・ありがとう・沢山ありがとう

  近くの店で半額だったカーネーション367円…自分へ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ
母恋駅と云う名は素敵ですネ・・・
母の日に相応しい贈り物です
我家でもDoramiに娘から鉢花が宅配・・・
BlogにもUPしましたが、
何の花か判りません(笑)。

のび太
2017/05/14 22:27
のび太さん、おはようございます。
この駅名、私は知りませんでした。切符の
絵が可愛らしいです
2人の息子夫婦に感謝の1日でした。
ブログの花見ましたが、のび太さんでも分か
らない名前の花あるんですね(笑)
chaba
2017/05/15 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼこい chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる