chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白黒つけました

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

     少しずつですが春の気配を感じてきたので
     私の愛車を物置から
     せま〜〜〜い玄関にド〜〜ン

     「また狭くなる」とかブツブツつぶやきながら
     頼みもしないうちに
     玄関に移動させてくれた親切なお方

     狭くなる
     気にしない
     便利が1番

画像数多くのスマホゲームの中
「オセロ」を楽しんでいました
レベル1〜50まで
どんどん難しくなり
やっとレベル50クリア

顔はもちろん
心も見えない相手
人間じゃないもの
心なんてないよね

そんな相手に
「この野郎!」と思ったり
グイグイこられると
電源切ったり

クリアするまで
結構苦労した分

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
いよいよ愛車が出動‼・・・お天気の良い
日は楽しいでしょうネ
怪我しませんように御注意を‼(^_^)ニコニコ。
のび太
2017/04/07 08:04
自転車の季節ですね。
後ろに大きなかごを取り付けましたが
あまり使うことなく・・
ケガと他人に迷惑かけないように気を付け
て乗りたいと思ってます。
chaba
2017/04/07 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
白黒つけました chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる