chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチが見当たらない

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像写真とは関係ないのですが
土日の楽しみの一つ
ゴルフ中継
何時も良い所まで行って
優勝できない「藍ちゃん」の
お兄ちゃんが優勝
最後の最後まで
ヒヤヒヤさせられた
久しぶり面白いゴルフ中継
スポーツの世界
1位と2位との大きすぎる差


ウオーキングコース?途中小さなパーク場が2か所ある
まだ棒が立ってなくオープンしていなくても練習は出来る
私だって
練習したければ家から簡単に行ける範囲

去年の暮れには
「いちばんわかりやすいパークゴルフ上達法
…という本を1400円も出して買ったのにあまり学習もしていない

その小さなパーク場には80歳過ぎた夫兄の姿もある
例会では常にトップクラス
あんなに上手なのにあんなに練習してる

どうしたことか
パークゴルフをやりたいと思わない

「やる気スイッチ」はどこにも見当たらない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本の読み方につきましては、
黙読や音読etc14種類があるとされてますが、
chabaさんのは「積ん読」?・・・・
本読んで頑張って下さい
のび太
2017/05/03 08:21
「積ん読」面白〜い
誰かに教えた〜い(笑)
本に関しては、いつも安く買えるブックオフ
で100〜300円位の本を読んでいる私が
1400円も出して買ったんですよ。
それくらい真剣に上手になりたくて基礎から
学ぼうと思ったのに「積ん読」です(苦笑)

連休明けめざめる・・・かも
chaba
2017/05/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチが見当たらない chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる