chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 港の屋台

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
















第70回
釧路港まつり
今日は「大漁ばやしパレード」でした

釧路では「ビヤガーデン」も行われているけれど
「ヒヤ(冷)ガーデン」と言われているらしい

涼しい夏のお祭り

フィッシャーマンズワーフMOOの2階『港の屋台』でご飯を食べる
「港の屋台」は屋台村のようにいろいろな店が並んでいる
そして値段が格安

大好きなサーモン丼定食
新鮮で大きな切り身のサーモンがドーンと乗っかって
ごはん・味噌汁・漬物・煮物で700円台
夫の頼んだ刺身定食も結構豪華でその割には安い

夏祭り+美味しい食事
…それにしても涼しい釧路の夏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
釧路港まつり(パチパチ♪)・・・全国各
地でお祭一色‼。
二日間自宅で静かにしてました・・・足
の痛みも治まり、今夜はねぶた祭が一番
盛上る日ですので、出かける予定です。
のび太
2017/08/05 09:55
のび太さん、こんにちは。
昨日、お祭りの人ごみの中親しい家族ずれ
に会い声をかけてもらいました。
その人の娘(33才)が旦那さんの転勤で
青森に住んでいるようで、今、ねぶた祭り
やってるんだよ〜って話してました(笑)
また足が痛くなるので、ほどほどに・・
chaba
2017/08/05 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
港の屋台 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる