chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月後ですが・・

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夫からの2か月早い
birthdayプレゼント

2000円以上するボール
自分では「もったいない」
「古いボールでいい」
…と言い聞かせながらも

「でも新しいボールが欲しい」
・・を叶えてくれました

5年数か月ぶりの
新しいボールです

10月の誕生日ではパークゴルフ例会も終わりに近いので
突然「今日買いに行くべ」と言ってくれ
13時からの例会
この新しいボールで参加

今日は27名参加
曇りの予報が青空がみえて暑いくらいだった
くじ引きでの組(男性3人と私)
優しい方達で楽しく最後まで4人でいい感じ

一人の方がホールインワン
ホールインワンなのに平然としている
何でもっと喜ばないの〜!!
私なら「うっわぁ〜!やったぁ〜!!」と、どんだけ喜ぶか

何時も上位の人だからどうってことない事なんだろうねぇ

そのホール私は2打で入れた
ホールインワンの方は「俺と、たった1打違いだよ」
「だよね〜」と、笑って言いながら和やかなひと時

数時間前に買ってもらったピカピカのボールも
私には「猫に小判」…夫よ。申し訳ない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2か月後ですが・・ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる