chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっさに♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

              嫁ちゃん
孫娘も14才(中2)

体と口が暇なし動いているような
好奇心旺盛で元気な女の子だった

中学生になり
さすが家の中駆け巡ることなく
口数も半減で一抹の寂しさを感じてる

でも数日前のあの時は・・

  孫たちが家に来た時夫は仕事でいなかった
  仕事から帰ってきた夫の車が見えたとき
  ダダダ!と玄関へ走った孫娘
  「おかえり〜」と出迎えてくれるのかと思いきや
  何を思ったのか
  狭い場所に隠れ(顔はニッコニコ
画像
「わっ〜!!」
「じいちゃん、おかえり〜

あの時
幼い頃の
あの
無邪気な笑顔をかえりみた気がした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
お孫さん‼・・・可愛いですネ :-D 。
わっ・じいちゃんおかえり〜・・・
御主人様=嬉しかったでしょうネ♫。
都内へ引越していった母娘が、
今月中旬に来青し隣りのホテルに宿泊、
我家に遊びに来る予定です ‼・・・
楽しみにしてました
のび太
2017/08/01 06:19
のび太さん、おはようございます。
今日は1日の予報です。
母娘との再会楽しみですね。母娘にとって
親戚と変わらない存在だと思います。

孫娘は、娘のいない私達夫婦には可愛い存
在です。家に来た時の夜はいつも私の横に
寝ています。夫、とっても嬉しかったと思
います(笑)
chaba
2017/08/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっさに♪ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる