chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こわくないよ

<<   作成日時 : 2017/07/25 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2009年
7月18日ブログ

釧路球場で
プロ野球観戦


1塁側ネット裏席
(一番良い席
夫友人から頂く)

楽しみもつかの間
雨が強く
止みそうもなく

ノーゲームになったあの日から8年も過ぎているようです

今日
プロ野球 北海道日本ハム対千葉ロッテ戦

釧路市民球場で行われましたが券は早い時期に完売のようでした
当日券買って、外野席で見ようかなと思っていたのは考えが甘かった・・

日ハムファンではないけれど北海道の球団だし
大谷翔平さんの姿も見たかったし
その他有名な選手の姿も見たかった

球場は家から徒歩10分くらいの場所です
画像
今朝
何の話か忘れたけれど
真剣に話しているのに軽い返事で顔はテレビ
「聞いてるの?」
「聞いてるよ」
「ちゃんとこっちを向いて目を見て話そうよ」

「怖くて見れない」夫流即答ジョーク

そう言って私の目を見る事はなかった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわくないよ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる