chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利すぎて凄過ぎ

<<   作成日時 : 2017/05/11 15:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像赤いカップの
ストラップ
昨日
友人から
頂きました

靴も
同じ友人から

自分で買うとき
色違いで
同じものを・・

そんな友人に
感謝・感謝・感謝

好みも一緒
とても嬉しい

パソコン無しでもできる「ハガキプリンター」

去年の暮れに自分のへそくりをためて私にしては高い買い物でした
念願のそれで年賀状も写真もOKだったけれど
いまいち使いこなせきれてなかったプリンターでした

できる
つながる
スマホやパソコンからワイヤレスでプリントを楽しもう!


・・・・楽しめてなかった

無線LAN何とか接続してどーのこーの
私には分からない設定を次男夫婦にしてもらったので
スマホの写真を無線で簡単にプリント出来るようになりました

今日
夫が急ぎで使う事になった履歴書の写真が欲しいと言う
「OK任せて♪」と言いはしなかったけれど
スマホで写してワイヤレスで簡単に数分でプリント

まぁ
設定してもらっていたので出来たけれどちょっといい気分
正直申しますと
「ワイヤレスってなに?」次元の私なのです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利すぎて凄過ぎ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる