chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出いっぱいのあの場所で・・

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                  玄関先の花

連休に夫とグリンパークつるいへ行く
この場所は家族で一番多く遊びに行っている所

ボート・ゴーカート・バッテリカー・カルガモ自転車・ミニ鉄道等々
家族連れが遊んでいるのを横目に
(私は)あまりにも思い出いっぱいで寂しい気持ち
特に14歳になった孫娘とは数えきれないくらい行っている

チケット売り場には小学校同級生「かもちゃん」がいたけれど
今年はその友達さえもいなかった・・
画像
広い公園内ぶらりと歩く

遊具すべてが思い出につながり
楽しそうに駆け回っていた
今年は帰ってこれなかった
孫を想いながら・・

夫はこの思い出いっぱいの
この場所へ行きたいと・・

でも
(夫が)本当に行きたかったのは
公園ではなく
公園横にある「ホテルグリンパークつるい」
3日間限定の「ランチバイキング」

それ程色々なもの食べないけれど
バイキングが好きなようです(もちろん私も大好き)

サーモン・・・美味しかったなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14才になったお孫さんとは、
大型連休に逢えなかったですネ、
残念だった気持等が判ります。
バイキング‼・・・どちらかと
云えばボクも好みです(笑)。
のび太
2017/05/10 08:56
そうなんですよ。でも私は4月に札幌で会っ
ているので、夫は孫に会いたかったと思い
ます。この場所は毎年1度は行っていた、
思い出多い所です。

バイキング、私も好きです。連休3日間だけ
のバイキングで去年も行ってます。
chaba
2017/05/10 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出いっぱいのあの場所で・・ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる