chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000ヘクタール!?

<<   作成日時 : 2017/05/05 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


   標茶町(しべちゃちょう) 多和平(たわだいら)

   多和平展望台から
   北海道でも珍しいそうで、360度の 地平線が見渡せる
   総面積2000ヘクタール。広大な日本一広い牧場


連休次男夫婦が帰ってきて充実した時間を過ごすことができた
出かけたところは釧路から1時間少し、標茶町の多和平

かわいい羊さんを見て・・・そこでジンギスカンを食べて・・・

肉が食べれない私は売店に売っていたウインナーソーセージ
ジンギスカンとっても美味しかったそうです
ちょっと高値のウインナーソーセージも美味しかった♪

家ではパソコンやプリンターやスマホなどの
わからない事、できない事を教えてもらう
年数回帰ってきてくれた時
普段困っている事解決してもらえる

私が見た事のない画面を開いてチャチャチャと操作する二人に
只々「すごいなぁ」と関心しまくり

わたしゃぁ〜二人が話す言葉さえよう分からん
聞いても右から左に抜けていく

でも
これでまた
快適なネット生活できます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
chabaさん・・・コンニチハ
息子さん御夫婦がお出でになり、楽しいひと
瞬(とき)の御様子、其の思いが伝わってき
ます
スマホに挑戦中ですが、Doramiと同じ機種に
したゝめボク自身が理解してないのに彼女か
らの質問攻めで、閉口してました(苦笑)。
青森は朝から雨模様・・・。
のび太
2017/05/06 10:50
改行・・・どうも上手くいきませんネ。
ゴメンナサイ
のび太
2017/05/06 10:54
のび太さん、こんばんは。
スマホ・・同じ機種なら自分で覚えた事を
教えてあげれるので良いですね。
ガラケーですが今まで何度か色違いで同じ
機種買ってました。操作が分からないとき
良かった気がします。
奥様はのび太さんは何でも知っていると、
頼ってるし、信頼しているんですよォ
気長に優しく教えてあげて下さい(笑)
chaba
2017/05/06 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000ヘクタール!? chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる