chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴と口

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像手入れされる事もなく
自然体で育っている
タンポポ

気のせいか
今年はとても元気

桜に負けじと

タンポポの見ごろ
緑の葉と
黄色い花が一面

美しい

タンポポは
誰のものでもなく
皆のもの
勝手に摘んでも
ご自由にどうぞ

優しい

用事がない限り続けているウオーキング

先月札幌へ行ったときハードスケジュールだったが
年齢のわりに疲れ知らずで過ごせたと思っている

ウオーキングで体力がついているのを実感できた

今日はイオンまで往復4.2`(用事含)
釧路でも初めて「暑い」「汗ばむ」と思えるあたたかな1日
美しいタンポポを見ながら遊歩道を歩く

一緒の夫の歩く音がうるさい

「あんたのこの靴うるさいね」
「歩き方がおかしいんじゃないの?」
「靴がおかしいの?」

「おれのくつがうるさいよりお前のくちの方がうるさい」
「くつ」攻撃にナイスな一言

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
「くつ」攻撃にナイスな一言‼・・・・
面白いですネ、一言と云うよりは、
口撃なんでは?
スマホはDoramiと同じ機種・・・
彼女の希望で「簡単スマホ」にしまし
たが、かえって操作が難しい感じがし
てました(苦笑)。
ひと通り操作可のレベルになりました
が、LINEの使い方が力量不足なので、
スタンプを7から購入しトライしてみ
ます(^.^)♪。
のび太
2017/05/20 07:14
のび太さん、こんにちは。
簡単スマホのほうが操作難しい。。。って
聞いたことがあります。
ガラケーも簡単なものより普通のほうが
操作しやすい気がしてました。
7から購入したもので無駄なく出来ることを
願っています。きっとできます
のび太さんがどんなスタンプを購入するのか
楽しみです♪
chaba
2017/05/21 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴と口 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる