chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずではなかった

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像家の近くの桜の木
この桜の木を写して
近くのスーパーの中の
100均のお店へ寄って
買う物は3個だけ
往復4キロの
ウオーキング予定
持ち物はカメラと小さいバックと財布

100均の買い物は決まっていたのですぐ終わりました

そうだ!パンが無かったから買っておこう
そのあと覗かなければ良いのにスーパーへ心と体が引きずられる
夕方4時過ぎです
食品に割引の紙が貼られてる

イチゴが・・
焼きそばが・・
キャベツが・・半額

安くなってないけれどここの焼肉美味しいから肉を買おう
今夜は焼肉だぁ〜(この時、夜のメニュー決定)
自分のためにちょっと変わったちょっと高めのウインナーも買う

やばい
車でも自転車でもない・・歩いて帰るんですよねぇ

夫に迎えに来てもらおうかなと甘えた気持ちで電話しようかなと思ったら
携帯電話持ってきてない

今まで考えたことなかったけれど
店の中に公衆電話なんて無い!!・・知らなかった

重たい買い物持って
テクテク20分歩きました

夕食は肉食べれないけど焼肉
ちょっと高めのウインナ―美味しかったぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
chabaさんはスマホと携帯の両方を使用?
・・・ボクも不携帯が多いんですョ(笑)。
最近は殆どの人が携帯を使うため、NTT
では経費削減を理由に、公衆電話の設置
箇所を減らしてます。
ボクも此の前に不携帯の時が有って、小
銭も無く大変な経験をしました(苦笑)。
のび太
2017/05/19 05:37
のび太さん、おはようございます。
スマホは家の中でしか使えないのですが、
写真目的だったのでスマホを持ってガラケー
を持たなかったのでこんなことに(苦笑)

携帯電話がない生活もうあり得ないのでしょ
うね。電話番号を覚える必要なく掛けるので
覚えてないし・・昨日も家の電話番号は、わ
かるけれど夫の携帯番号すら自信ないです。
chaba
2017/05/19 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなはずではなかった chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる