chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10g×2

<<   作成日時 : 2017/05/15 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まだ寒いけれど
冬服と夏服の衣替え

10gゴミ袋パンパン×2
我が家からこれだけ要らないものが無くなると思うと嬉しい

まず夫のタンスの中
しまってある夏服を出す前に
これからしまう冬服のチエック

本人立会いの下

「これはもう着ない」「これはまだ着る」
「これ捨ててもいい」の一言がとても嬉しい

夏服をタンスに入れる前にも
「これ捨ててもいい」の一言を待つ・・黙って捨てたりはしない

夫のタンス整理終了

自分の衣類
衣替え服も夫の数倍…女子ですから

時間をかけて着る服着ないだろう服の仕訳

夫の服は始末するのが快感だったのに
自分の服は愛おしい

それでも思い切ってお別れ

10g×2=タンスの中スッキリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよネ・・・・
我家も現居所と郊外の自宅で整理の必要あ
り‼・・・chabaさんのBlogを読んで同感し
てます。
40年余も着用したスーツ等‼・・・処分を
しなければと思いました(苦笑)。
本日は Doramiの義兄が、お祝いしてくれ
ると云うので戴いた章等を持参し、
鶴田町(津軽)へ行ってきます
のび太
2017/05/16 05:28
のび太さん、こんにちは。
雨です
家の中でも、見えないところの整理整頓は
もし、自分が急に倒れたりした時誰かに見
られたら恥ずかしいなとか思います。
要らないと思うものを思い切って捨てる時は
一度袋に入れたら二度見しない事に(笑)
chaba
2017/05/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
10g×2 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる