chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みつけた

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像春の気配
これです

田舎で
育った
幼少期
の卵
育てた
記憶
これを
見ると
ワクワク

画像この卵をバケツに入れて
マジで、オタマジャクシに育てたい
バケツ持ってもう1度行こうかな

オタマジャクシは可愛いけれど
それ以上成長させた事はなく
子供の頃
一体どうしていたんだろう?ねぇ?

カエルは苦手です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
オタマジャクシは、
カエルの子とか云う歌が在りましたが、
〇の子ではない?・・・
イラストは〇似ですネ♫。
スマホLINEに苦戦中です・・・
Doramiの希望を入れて、
らくらくスマホにしたのですが、
基本操作を学習中です。
コンデジで撮った写真は、
スマホに入れる方法は?・・・
難しいですネ(苦笑)。
ボクはLINEもPCのLINEのほうが簡単です。
のび太
2017/05/03 05:51
スマホを操作できるようになって、PCを開
く回数が減りました。
まして私のスマホは家の中で無料で使えるし
便利です。ガラケー使用も減りました。

オタマジャクシの卵、全然気持ち悪いと思わ
ないで触れるのって、子供の時と同じです。
懐かしい感触です(笑)
chaba
2017/05/03 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつけた chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる