chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時の間に

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
≪今日の特売品一例≫
トイレットペーパー200円
大根95円
なす5個95円
・・などなど

主婦ならば
より良い品を安く買いたい

特売品のチラシをチエックして
紙に書き出して
何日の何時から○○が安い

知らぬ間に立派な主夫になっていた

最近は
「××で△が○円だけど高いかな?」
そんな主婦の問いかけに
主夫は答えてくれる

主夫が成長(?)するのと反比例
主婦はチラシもあまり見なくなった
必要なもの伝えておくと
安値の時に教えてくれる

チラシをサッとしか見ない主婦と
チラシを見るのが楽しみという主夫

何時の間にどーしたもんだろうねぇ

安く仕入れた食材で
美味しい料理を作る事は主婦の私

料理もしてくれたらもっと感謝するけれど

・・・それはまるでやりそうもネェ(無い)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参りました ‼・・・美味しいものだけは、
今までどおり主夫様に、作ってあげて下
さい(笑)。
昨日は沖合の小島に行って、かなりの急
斜面を登頂し、カタクリ等を観てきまし
た・・・脚の痙攣は、再発してませんが、
ダウンです(苦笑)。
のび太
2017/04/09 19:25
のび太さん、おはようございます。
あの痛さ再発は可愛そう。無理しないで!

昨日は主夫のおごりで主夫の好きな店のラ
ーメンと餃子食べてきました
おごりの時は何でもOKです。


chaba
2017/04/10 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時の間に chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる