chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじこちゃ〜ん

<<   作成日時 : 2017/04/07 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













モンキー・パンチの故郷浜中町のルパン三世のバスが
目の前を走っていました
汽車は見たことがあるけれどバスは市内で初めて見ました

あのバスは浜中へ行ったのでしょうか

画像
ルパン三世の
峰不二子
ではない
・・ですが

故郷浜中の
ふじこちゃん
から頂いた

ガレット

ショコラ

チーズと
ラズベリー
が入って
すご〜く
美味しい

ありがとー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
ルパン三世と峰不二子・・・漫画は見た記
憶があり、知っては居りました。
でも認識不足でモンキー・パンチ???・・・
検索してよく判りました(苦笑)。
此の漫画家の 方は、chabaさんの故郷出身
なんですネ・・・朝早く知識をインプット
出来ました(謝々)。
のび太
2017/04/08 06:18
のび太さん、おはようございます。
残念ながら私は違います(笑)
友人夫婦(ふじ子ちゃん)がここです。
ルパン三世を愛読した事はないのですが
『ふじこちゃ〜ん!』という叫び声は耳
に残ってますね(笑)
今日も元気に楽しく過ごせますように
chaba
2017/04/08 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじこちゃ〜ん chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる