chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の新聞・テレビ

<<   作成日時 : 2017/04/03 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年もプロ野球が始まりました

北海道の新聞スポーツ欄は日ハムの活躍
毎度大きく取り上げてます

テレビ
午後からの時間
用事のない時は家でテレビ見ながらお仕事しています
北海道のテレビ番組放送全て
日ハムの話題の多いこと!
びっくりするくらい多い!!

北海道民一丸となって日ハムを応援しているかのように・・

今朝の北海道の新聞では「ヤクルト鵜久森サヨナラ万塁弾」
大きく取り上げられています

日ハムは負けたのに
負けずと大きく取り上げられています

ヤクルト勝利・・白黒写真1枚

日ハムカラー写真3枚

でも
「満塁ホームラン打った鵜久森ってどんな人?知らないなぁ」程度
私はうすっぺらーいヤクルトファンかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩ーーー
初めてコメント書き込みます
鵜久森選手、日本ハムに結構長い事居りましたよ〜
二三年前にヤクルトに移籍した選手です。
ヒグマ
2017/04/03 19:09
ヒグマさん、こんばんは〜
もっと沢山遊びに来てください。
前にも書いたけれど日ハムは2番目に応援し
てます(笑)鵜久森って聞いたことありませ
んでした。この程度のプロ野球知識です。
ヤクルト、日ハムがセパで優勝できたら、
その時はドームに行きますね
chaba
2017/04/03 22:42
お早うございます。
僕が野球の試合をTVで観るのは、巨人・
大鵬・卵焼の部類ですので、巨人以外は
見ないんですョ(笑)・・・鵜久森と云
う読み方が判らず検索しました。
写真の新聞・・・貼付けたんですか?。
のび太
2017/04/04 09:07
のび太さん、こんにちは。
ヤクルトをテレビ中堅で見れるのは対巨人
の時ですね。私はスポーツで真剣に楽しめ
るのはゴルフです。野球は・・そうでも・・
鵜久森という読み方私も分からなかったです
夫に鵜久森って知ってる?と聞くと、それは
もう詳しく説明してくれた位、知ってました
私は初めて聞いた名前なのに・・(笑)
写真は無料写真加工です。
chaba
2017/04/04 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の新聞・テレビ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる