chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 届かぬ愚痴

<<   作成日時 : 2017/04/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

                   ≪喫茶店にて・・・≫

彼女に
言えないけれど
書けないけれど

なに?このひと?
ものの考え方に対しての違和感

直接言えない分
なぜそう考えるのか理解できない

人として
心があるのなら

あんたの考えていること
おかしいよ
間違っているよ

よーく考えてみてよ

本人に直接言えたならどんなにスッキリするだろう
きっと
誰にも言えないから

ただ
こうして
つぶやくことで
理解できない頭の人に訴えかけている

なんで?
どうしてそう考えるの?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
chabaさん・・・コンバンハ
届かぬ愚痴‼・・・どうしたんですか?。
朝起きたら例の件が報道されたゝめ、我家の家電及
び携帯が鳴りっぱなし、加えて電報配達もあって嬉
しい悲鳴・・・・慌しい一日でした(苦笑)。
のび太
2017/04/29 20:54
上記のコメント・・・改行が上手く行き
ませんでした>ゴメンナサイ
のび太
2017/04/29 20:58
のび太さん、おはようございます。
愚痴って少しだけスッキリ(笑)

私も関心持って報道見てます。

改行は、自分のブログでもうまくいかない
ことがあるので気にしないでください。
ドンマイ〜ドンマイ〜
chaba
2017/04/30 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
届かぬ愚痴 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる