chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”Royce”にハズレなし

<<   作成日時 : 2017/04/28 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ロイズチョコドリンク
(コーヒー)

。。。と言う飲み物
棒についたチョコには
コーヒも入っている

150ccのミルクを
180度に温め
かきまぜながら溶かす

砂糖も入っているが
甘すぎることもなく
ココアとも違う味わい
濃厚な癖になる味

頂き物です
美味しかったです

もちろん初めての味
ロイズチョコには
ハズレがありませんね



「しばらく会えなくなるね」
・・と、最後の?お別れをしたのは19日
昨日久しぶりに地元の友人と会う
すご〜く会っていない気がしてたけど8日ぶりだったようだ

彼女も高校時のクラスメートだけれど
親しくなったのは40歳過ぎだなんて異例の同級生友人

高校時代話もした記憶もない人が中高年になって親しくなる
・・・わからないものです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイズチョコドリンク・・・写真を見ると
美味しそうなので、近くのコンビニ7で聞
いてみましたが、置いてませんネ(苦笑)。
商品名が判らなかったゝめ、店員さんへの
説明が不充分だったかも?。
のび太
2017/04/29 21:41
釧路で、ロイズチョコを買える店はあります
が見たことがなかったです。ロイズの生チョ
コも美味しくって、自分のためになかなか買
えない贅沢なチョコです。
chaba
2017/04/30 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
”Royce”にハズレなし chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる