chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計な最後の土産話

<<   作成日時 : 2017/04/26 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日のウオーキングはドン・キホーテまで
  店内ブラブラ+往復でも3・5キロ
  1時間少しで帰ってきた

  結構遠いと思う所も歩ける範囲だった


画像










≪続・札幌≫
友人と別れ新札幌へ・・
次男嫁ちゃんお母様に会い4人でランチ

そのあと22時まで長男。次男家族と過ごし

次の日は次男の車で空港まで行きサプライズ見送り
帰りのJR時間までレラでブラブラ


釧路に戻ったのは23日22時
わずか2泊3日の札幌旅行
こんなに凝縮された濃い時間を過ごした事が
過去にあっただろうか・・

≪旅行中≫
転んでケガをしたり、物を落としたり忘れたり失くしたりなど
人に迷惑かける事なく帰ってこれますようにと思ってたのでホッ
何事もなく帰って来れたと安堵・・帰りの車中は爆睡

≪最後のお土産話≫
新得駅少し前ギギギガガッ!!と急停止
野生シカさんの飛び込み自殺(北海道では良くある事です)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chabaさん・・・お早うございます。
初めてのお使いのように、転倒や遺失物等
もなくお帰りが出来て爆睡とのことですが、
お利口さんでしたネ(^.^)♪。
かく云うボクは上京中にタクシ−へ、バッ
クを置き忘れ財布やキャッシュカ−ドを紛
失し、ひどい目にあったことが有りです・
・・・(苦笑)。
のび太
2017/04/27 03:53
のび太さん、おはようございます。
ホント!初めてのお使いのようでした(笑)
石川県の友人との行動も、自分がリードしな
くてはとの思いで、かなり方向音痴の私は大
変。夫や子供達と行動すると何も考えずに、
目的地に行けるけれど札幌へ行くとまるで田
舎者です。
札幌は毎年何度か行っている所ですが、今回
は忘れられない旅になりました。
chaba
2017/04/27 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
余計な最後の土産話 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる