chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場の良いところ♪

<<   作成日時 : 2017/04/19 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

駅前方面の組合事務所(怪しい組合ではない)に用事があった夫にお供
組合の用事が終わるまで和商市場でお買い物

数日前にも行った時、ある店のおばさん
「奥さんの顔見るの久しぶりだね」と親しく声をかけてくれ
菓子を選んでいると2種類の美味しい菓子を試食に頂いた
気をよくして今日もその店でお買い物

合計2508円

若い店員さん「2500円でいいですよ♪」
8円おまけしてくれた「ありがとー」

さらにおばさん「2000円でいいよ。いつもありがとー」

10年前までは近くに住んでいたけれど
今は、月1度行くかどうかの和商市場内のお店
普通のスーパーではあり得ない
なんか
あったか〜い気持ちでお買い物

今日のウオーキング
和商市場からMOOまで往復3・5キロくらい

幣舞橋から駅までの通りを歩いたのは久しぶり
懐かしさを感じる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市場の良いところ♪・・・
2割もオマケしてくれゝば、
良いところを通り越して、
とても良い市場なんでは?(笑)。
朝から風が強い日‼・・・・
ウォ−キングをサボッテ、
昼寝をしてました(苦笑)。
のび太
2017/04/20 15:59
のび太さん、こんばんは。
ホント・・とっても良い所です(笑)
これからも同じ店で買います。
何時も親しみ込めて声かけてくれるやさしい
おばさんなんです。

今日もウオーキングしましたが寒かったです。
風が強くて手が冷たくて・・
もちろん昼寝もしました(笑)
chaba
2017/04/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場の良いところ♪ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる