chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつになっても・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

午前中ウオーキング4.9キロ
気のせいか何時ものジーンズウエストがゆるい・・かんじ(笑)

ダイエットのためのウオーキングではないけれど
期待が無い訳でもなく・・

痩せたい願望って永遠のテーマなのかな

若いころ
太っている訳ではないのに
女性としての身だしなみで「キチッ」とした下着をつけていた

それが常識くらいに思って・・


痩せている訳ではないくせに
体を締め付ける下着はとても無理
体のぜい肉も自由を求めている

その結果
体型を隠せる服を好んで着るようになった

もう若くないんだからどうでもいいんじゃない?

そんな言葉は・・・
自分で言うのは良いけれど他人には言われたくないしねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chabaさん・・・・
ブログにも書いたんですが、
カタクリを観るため急斜面を登った後遺症で、
マサ−ジ治療を受けてます(苦笑)。
減量作戦は継続中ですが、
やっぱり食事療法が効果的ですネ、
順調に経過してました‼。
のび太
2017/04/18 04:22
のび太さん、おはようございます。
大事な体・・無理しないでくださいね。
あまり痩せすぎて、あの日のためのあの服が
ガブガブになりませんように(笑)
それはそれでうれしい悲鳴でしょうね。

今日はこれから1日雨なんでしょうが、どん
よりとした曇り空です
青い空と太陽はは心も元気になれます
今日も1日元気に過ごせますように
chaba
2017/04/18 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくつになっても・・ chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる