chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 根性なし

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ちょうど
1週間前
剪定した
桜の枝が
捨てられ
ていた
小枝
だけれど
少し頂き
陽にあて
水をやり
育ててる
緑の若葉
が・・

家の中に
春の訪れ


今年もまたパークゴルフが始まります

教えてるときはうんうんと素直に聞いているけれど
そのあと、すぐ忘れている(夫兄談)

いつでも一生懸命な私に
こんな陰口、悪口を言うんです

ひどいでしょうひどいんです

陰でも言うけれど
面向かっても言うから

本当の事なのです

そこで
悔しいから
もっと練習して上達しようと努力もしない

でも
努力はしないけれど上手になりたい

決めました
今年も楽しみます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラの小枝・・・緑の若葉は花芽と
違うようですョ、花芽は少し膨らんで
いますが赤い食紅を少し入れると色付
くとか?、誰か云ってたのを聞きまし
た(笑)。
いよいよパ−クゴルフの始まりですネ
・・・頑張って下さい‼。
のび太
2017/04/17 10:27
のび太さん、こんにちは。
今日は暖かい1日でした。
花芽に食紅。
本当ですか?信じようか?どうしようか?
試してみようか?・・・考え中です(笑)

パークは実力がない事わかってますが
好きなので楽しみです
chaba
2017/04/17 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
根性なし chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる