chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝8時21分
何の用事で玄関へ
行ったのか

それすら
思い出せない

ポンコツ頭

ただ
一握りの「虹?」
に心奪われ

わざわざカメラを取りに行き
「虹?」を撮る

「虹?」を見て

用事が
何だったのか
忘れたのかも


一握りの7色の光に
何故こんなに気持ちが動いたのか・・

ポンコツ頭ちゃんにも考える事多い時もあるのです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
同じようなことは、僕にも有りますョ‼
・・・・昨日も隣のホテルに居て、
マッサージの先生から犯罪行為の名称
に関し質問を受けましたが、
名称等を思い出せません。
背任罪と云う名称ですが、たった今、
頭の中に思い出しました(苦笑)。
歳月を重ねると忘れることも、多少、
誰でも多くはなるのが普通‼・・・・
心配ナシと思います
のび太
2017/04/15 05:36
のび太さん、おはようございます。
晴れることを信じて大きな洗濯物外に干しま
したが、いまだ青い空は見えません(苦笑)

昨日寝る前にも「にじ?」に心奪われ
逆に私の心は闇の中
馬鹿なこと言ってるけれど今日も午前、午後
忙しく出掛けます
chaba
2017/04/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
光 chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる