chabaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いはなし

<<   作成日時 : 2017/03/30 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像入院するほどではなく
局部麻酔での日帰りチョイ手術

尻(痔)
麻酔が切れてきた術後
言葉にできない痛さで会計
たまたま夫の職場の
SE○○が病院に居て送ってくれた
「痛いよ」
半べの私に
「泣くんなら家に帰ってから泣けよ」
「わかったよ」・・・会話が面白い

夫職場の若い衆皆家族ぐるみで仲良かった20代の頃の記憶

画像
それから20年以上あと
午後から仕事で午前中病院へ
「切ったほうがいいですね。」
「はい」

ではそちらで・・

今かよ!!

午後から仕事なんですと言えず切られた
仕事へ行く15時までの間
麻酔が切れて痛くてこの時も布団にうずくまり一人半べ

15時から19時まで
昼間の人と交代でこの時間は一人仕事

こんなこともあったなぁと「痛かった」昔の話

今ならいくらでも安静にしていられるのに
お陰様で再発もなさそう
画像
    ≪メッセージ≫
    辛いことも
    悲しいことも
    時が過ぎれば
    笑って話せる
      
    ガンバ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いはなし chabaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる